たんこぶシュガー確認日記

今日は右手をあげたのとひだりてを降ろした以外なにしたっけかな。

◯丸い背

7月13日。あさはfunじゃなく、マダー著しく不安のカタマリ。メルシー冗談じゃないやい、ダイヤより逆に光るんだ抜け道はwhere is?でから実家へdoアンドgo。見たらそれはそれはバイアな怠惰なパヒューム、香れば絶対まるいまるい背中でなかへdoアンド。触れれば尻尾はさ。そいつぁ。ひるいちのvsだわ。決まってら。で、ハッピーへマダー。?ちがうトラウマかイタチか、ハエなのか。denied また、デリートしたいデリケート。バリアーやっぱ張った買った負けたどこのその。おそろか、夜行ったが、23時から。まあ、おつかれ。★瞬間のアレ★二重ロックノリ、エインちゃん