たんこぶシュガー確認日記

今日は右手をあげたのとひだりてを降ろした以外なにしたっけかな。

◯sleepy

7月12日あさは起きたのか。さえ。とことん眠りが恋しい富んだにっちょび。そりゃsundayわからんで、いや、キミヨウビ、いまはきみたちだけ。rit touch a day。みて、そこはかとなく割愛とかじゃなく彫刻だわ胸に。で、朝ぶんぶんサーズドュー。でから昼はマダーと防御力ゼロのlong耳ファーなはで始まればらで終わるノワールみたいな当惑こんで。だからとかく是が非でねみい。レミーさ。わからん。でからm。家族さ。情熱より冷静。そんな家族さ。いまだはじまらん。とかくねみい。★瞬間のアレ★さくらこがママににてきたさ、配達王みたね