たんこぶシュガー確認日記

今日は右手をあげたのとひだりてを降ろした以外なにしたっけかな。

◯じっか

7月9日。もくよう、朝にはスケールなし。はぐればヌノガシラきみ息子。さんさんサンシャイン。剥こうにも向こうにも敵な適材asハッパイメントsituation,動くか、わざわざさ個々は2nd。めがけて。解くにはさ、ないのがピリつく緩和enなまあキンチョーさ。つうとのこり香りみだりに逃げるのが音無しセオリーまた明日。ひさびさに実家にとまり、いたって害などないしさ。止まらずmachineがピストルへスライドだな。だから安眠やたらとムヤミに睡魔。すみませんまた来るよ。★瞬間のアレ★びーちゃんのLINEスタンプデビュー