たんこぶシュガー確認日記

今日は右手をあげたのとひだりてを降ろした以外なにしたっけかな。

◯イタティーン

朝は起きれば君感嘆。日々たんたんとはないいつもの幸い界隈。愛をするthroughな、ひとまとめ。ふたまとめ。ああ愛をするのはsun the bornのイエーイな気分。見て。特にさながらひらしんofひらかたのダイニング固めそんな街。には沈んだドーナツぶるんぶるん。今週だけどセンシュウサン。実家はバトルな害獣と、でも来襲だけど今週だから。スメルズライクイタティーンスピリット。思わずあっちこっちなsplit。ツアーかsceneな4guys。うるわしく、さらさらゲボはきそうと、びーちゃんが言う。みたいな。でもって。マイぶろっさむイヤホーンズso.きみはainted買い物へ。夜は23時から。マザーズ寄っていつもながらあのageなトーク。とまらない。はーは。うん★瞬間のアレ★ゲラなエイカは洗濯びと